ちゃちゃまるのへや

20代後半会社員です。結婚して生活が変わりました。日々自分が感じていることを連ねる日記です。

ブログを始めてみる

自分用にパソコンを買ったらブログを始めたいと思っていました。

 

初めまして

 

名前:ちゃちゃまる

性別:女性

年齢:20代後半

職業:普通の会社員

 

どこにでもいるごくごく普通の会社員です。

結婚していて子どもはいません。

共働きしながら、男女平等ってどういうこと?って思ったり、

子どもができたら仕事やめたいけど現実的にはやめられないなって思ったり、

そもそも不妊症だったらどうしよう?って思ったり、

結婚式や新婚旅行を終えてお金がなくて先のことが不安だったり、

でも、何か、自分が満足いくような、「成功」をおさめたいって思っていたり、、、

 

きっとどこにでもいる女性なんですが、

日々感じたことを書き連ねることができたらいいなと思っています。

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

ちゃちゃまる