ちゃちゃまるのへや

20代後半会社員です。結婚して生活が変わりました。日々自分が感じていることを連ねる日記です。

げっちゃくん

わたしの旦那さんはげっちゃくん

 

げっちゃくんはお仕事で毎日帰ってくるのが遅い。。。

げっちゃくんのおいしいご飯が食べたいー。

 

わたしはお料理が苦手。。。

苦手というか、結婚するまでずっと実家暮らしだったから、、、><

げっちゃくんは、朝はぎりぎりまで寝ていて、お昼は職場のみんなと食べて、夜ご飯もみんなで食べて帰ってくるから、家でご飯食べない。

わたし自分のためだけに毎日料理頑張る気にもなれないー。。。

 

でも、げっちゃくんの言うこともわかる。

子どもができたときにお料理できないと困るもん。。。

 

今週は、月曜日に定時で仕事を上がって、買い物いって夜ご飯作ってお片付けもして、、、

でも火曜日、水曜日、木曜日は、、、ごはんつくれなかった~

食事の残り物とかコンビニご飯とか、、、

節約しないといけなくて、自炊を始めたら、コンビニの食事が高いと思うようになった、、、

サラダとパスタとデザートで、、、たかいーーーーーーー

 

ブログって難しい、、、

全然うまく伝えられない、、、

 

ちゃちゃまる